代官山アドレス・ディセ|17dixsept

毎日の生活を彩る 代官山アドレス・ディセ

イベントニュース

七夕短冊奉納の御報告

NEW

お客様の願い事が叶いますように!

7月7日まで、2F吹き抜けスペースで開催しました

『願いを込めて短冊を飾ろう』のイベントにおきまして

多数のお客様からご記入頂きました全ての七夕短冊を

金王八幡宮(渋谷区)に奉納しました。

 

お客様の願い事が叶いますように!

 

いよいよOPEN!

NEW

8月2日(火)11:00-

いよいよMOYURU(モユル)が8月2日(火)朝11時

2FにOPENします。

 

【OPEN SALE・特典のお知らせ】8月31日迄 

 

代官山アドレス・ディセOPEN記念特典として

最大50%OFFセールを開催します。(一部除外品有り)

 

 

3F 新規店舗OPEN!

6月18日(土)OPEN!

 

オーダーまくらとふとんの店「まくらぼ」ではまくらの測定をし、お一人お一人に合った高さ・硬さを決め、世界に一つだけのオリジナルまくらを作成いたします。

トップアスリートやオリンピック・パラリンピック代表選手にもご使用いただいているオーダーまくら。

ぜひ一度ご体感してみませんか?

 

測定や相談は無料ですので、睡眠でお悩みのお客様はぜひ一度ご相談ください。

スタッフ一同、誠心誠意ご対応いたします。

【お客様の声対応】駐車場料金

夜間駐車のご留意点

お客様からのご要望にもとづき、アドレス・ディセ時間貸し駐車場案内を

分かり易く表示します。

 

【営業時間】

08:00-23:00  

※23時以降翌日朝8時までは出庫できません。

【基本料金】

30分⇒300円  当日営業時間内最大料金は2,000円です。

※23時以降は、上記料金とは別途に基本料金9時間分(5,400円)が加算されます。

【お客様の声対応】イートイン前ベンチ設置

イートインが手狭なので広げて欲しいというお客様の声への暫定対応として、ベンチを増設させていただきました。

【お客様の声対応】イートインご利用方法

お客様からいただいた声をもとに「イートインご利用方法」を掲出させていただきました。

・禁酒・禁煙です。

・お食事以外の長時間のご利用はご遠慮ください。

・携帯電話等大きな声での会話はお控えください。

【お客様の声対応】施設内誘導&営業時間表示

トイレ・エレベーター・営業時間表示を強化

お客様からのご要望にもとづき、ディセ内のトイレ・エレベーター・営業時間をわかりやすく表示いたしました。

【お客様の声対応】エスカレーター運転方向変更

1Fと2F間の上り下りを変更

お客様からのご要望にもとづき、1Fと2F間のエスカレーターの上り下り運転方向を変更しました。

1Fから3Fまでと3Fから1Fまでの移動がスムーズにできるようになりました。

【お客様の声対応】1Fトイレの水の流し方

お客様からいただいたご要望へ対応いたしました。

 

●ご要望

1Fのトイレの水が流れない。

 

●対応

今までご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

 

1Fのトイレは、「流す」ボタンを押していただき、流れるのに5秒ほどかかります。

 

「流す」ボタンを長押しますと、流れなくなりますのでご注意下さいませ。

 

トイレの個室にPOPを貼らせて頂きました。

【お客様の声対応】駐車場センター駐車のお願い

駐車区画内白線の内側センターに駐車お願いします。

平素、駐車場をご利用頂きましてありがとうございます。

 

●ご要望:

一部の車両が偏った駐車をされる為、ぶつかりそうになる。

 

●対応:

駐車場内に注意喚起のポスターを設置します。

 

接触事故を避ける為、皆様の御協力をお願いします。

【お客様の声対応】ドコモ通信不具合について

改善にはしばらく時間がかかります。

1Fイートインで携帯電話のつながりが悪いとのご指摘がありました。

調査したところ、au、ソフトバンクは良好でしたが、ドコモの電話やメールなどの通信状態が悪いことが判明いたしました。

 

10月23日に㈱ドコモCSへ改善を申し入れました。

ビル内へアンテナを設置してモバイル環境を改善することをお約束いただきました。

現在、申し込み順で改善をおこなっているということでございます。

つきましては、改善まで最長1年かかりますので、しばらくはご不便をおかけいたします。

 

何卒ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。

【お客様の声対応】荷物掛けフックを設置しました。

1F女子トイレに荷物掛けフックを設置しました。

お客様からいただいたご要望へ対応いたしました。

 

●ご要望

1Fの女子トイレに荷物を置く所がありません。

 

●対応

今までご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

11/21(土)に個室トイレ扉にフックを設置させていただきました。

PAGE TOP