代官山アドレス・ディセ|17dixsept

毎日の生活を彩る 代官山アドレス・ディセ

イベントニュース

HAPPY HALLOWEEN

今年も代官山ハロウイン!de楽しもう!

今年も2F吹き抜けスペースで『ハロウィン』

キャンペーン展開中!

 

●フォトスポットでおばけ写真を撮ろう!

●メッセージを書いてハロウィンボードに貼ろう!

●ハロウィンクイズにチャレンジしよう!

※10月30日はイベントもあるよ!おばけもでるよ!

いよいよ開院!

ハリアップが代官山ディセ3Fに登場!
9月17日(土)OPENします。

・いよいよ9月17日(土)OPEN。

 国家資格保持者による鍼灸・ 

 マッサージ治療をこの機会に是非どうぞ。

・ストレスによる不調や肩こり・腰痛・五十肩・冷えなど

 お気軽にご相談ください。

 

第16回クリスマスリースコンテスト

今年も開催!奮ってご応募ください。
【応募要項】

今年もクリスマスリースコンテストを開催します。

●応募期間:10月1日(土)~10月25日(火)締切

●展示期間:11月1日(火)~12月25日(日)迄作品を館内に掲出します。

 

展示期間の間に受賞作品を決めるコンテストを実施します。

奮ってご応募ください。

 

※館内にあります『応募用紙』必要事項を御確認の上御応募ください。

休館日のご案内です。

11月9日(水)は、休館日です。

11月9日(水)代官山アドレス・ディセは全館・全店舗休業日です。

 ・お客様の駐車場ご利用も出来ません。(出庫も含みます)

 ・11月10日(木)より通常営業となります。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

【お客様の声対応】駐車場料金

夜間駐車のご留意点

お客様からのご要望にもとづき、アドレス・ディセ時間貸し駐車場案内を

分かり易く表示します。

 

【営業時間】

08:00-23:00  

※23時以降翌日朝8時までは出庫できません。

【基本料金】

30分⇒300円  当日営業時間内最大料金は2,000円です。

※23時以降は、上記料金とは別途に基本料金9時間分(5,400円)が加算されます。

【お客様の声対応】イートイン前ベンチ設置

イートインが手狭なので広げて欲しいというお客様の声への暫定対応として、ベンチを増設させていただきました。

【お客様の声対応】イートインご利用方法

お客様からいただいた声をもとに「イートインご利用方法」を掲出させていただきました。

・禁酒・禁煙です。

・お食事以外の長時間のご利用はご遠慮ください。

・携帯電話等大きな声での会話はお控えください。

【お客様の声対応】施設内誘導&営業時間表示

トイレ・エレベーター・営業時間表示を強化

お客様からのご要望にもとづき、ディセ内のトイレ・エレベーター・営業時間をわかりやすく表示いたしました。

【お客様の声対応】エスカレーター運転方向変更

1Fと2F間の上り下りを変更

お客様からのご要望にもとづき、1Fと2F間のエスカレーターの上り下り運転方向を変更しました。

1Fから3Fまでと3Fから1Fまでの移動がスムーズにできるようになりました。

【お客様の声対応】1Fトイレの水の流し方

お客様からいただいたご要望へ対応いたしました。

 

●ご要望

1Fのトイレの水が流れない。

 

●対応

今までご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

 

1Fのトイレは、「流す」ボタンを押していただき、流れるのに5秒ほどかかります。

 

「流す」ボタンを長押しますと、流れなくなりますのでご注意下さいませ。

 

トイレの個室にPOPを貼らせて頂きました。

【お客様の声対応】駐車場センター駐車のお願い

駐車区画内白線の内側センターに駐車お願いします。

平素、駐車場をご利用頂きましてありがとうございます。

 

●ご要望:

一部の車両が偏った駐車をされる為、ぶつかりそうになる。

 

●対応:

駐車場内に注意喚起のポスターを設置します。

 

接触事故を避ける為、皆様の御協力をお願いします。

【お客様の声対応】ドコモ通信不具合について

改善にはしばらく時間がかかります。

1Fイートインで携帯電話のつながりが悪いとのご指摘がありました。

調査したところ、au、ソフトバンクは良好でしたが、ドコモの電話やメールなどの通信状態が悪いことが判明いたしました。

 

10月23日に㈱ドコモCSへ改善を申し入れました。

ビル内へアンテナを設置してモバイル環境を改善することをお約束いただきました。

現在、申し込み順で改善をおこなっているということでございます。

つきましては、改善まで最長1年かかりますので、しばらくはご不便をおかけいたします。

 

何卒ご理解ご協力をいただきますようお願いいたします。

【お客様の声対応】荷物掛けフックを設置しました。

1F女子トイレに荷物掛けフックを設置しました。

お客様からいただいたご要望へ対応いたしました。

 

●ご要望

1Fの女子トイレに荷物を置く所がありません。

 

●対応

今までご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

11/21(土)に個室トイレ扉にフックを設置させていただきました。

PAGE TOP