代官山アドレス・ディセ|17dixsept

毎日の生活を彩る 代官山アドレス・ディセ

イベントニュース

【年末・年始の営業につきまして】

NEW

臨時休業・営業時間短縮のお知らせ

年末・年始は、通常営業と異なる店舗がございます。

 

●1月1日(日)

1Fピーコックストア・ハックドラッグのみ営業します。

※2F・3Fは休館とさせていただきます。

 

●1月2日(月)

1Fピーコックストア・ハックドラッグのみ営業します。

※2F・3Fは休館とさせていただきます。

 

詳細は、資料を御確認ください。

また館内ポスターや各店舗までお問い合わせをお願いします。

 

 

いよいよ抽選会です。

12月17(土)18(日)開催
※抽選券配布期間は、12月1日(木)~

いよいよクリスマスシーズンですね。

プレゼントを考えている貴方へ代官山アドレス・ディセから

感謝を込めてプレゼント!

 

12月1日(木)から12月18日(日)までのお買い物・

ご飲食につきましては

1,000円(税込み)ごとに、抽選会参加の補助券を

全店舗にて配布します。

 

補助券3枚揃うと1回抽選が出来ます。

 

今年は12月17日(土)/18日(日)の2日間

2F特設会場にて抽選会を実施しますので

是非この機会で御利用ください。

代官山の冬の風物詩:冬のイルミネーション

開催中!是非ご来場ください。

【代官山アドレス・ディセ冬のイルミネーション】

 

好評開催中。エリア最大規模のLEDで代官山を照らします。

メインのイルミの中で愛を誓えば一生家に困らないという

都市伝説が。。。。。。。

フォトスポットで今年の冬の思い出を残そう。

 

●開催期間:1月15日(日)迄 

●点灯時間:16時~23時迄

 

 

  • 八幡通り側

    八幡通り側

  • メインイルミです。

    メインイルミです。

第16回クリスマスリースコンテスト 投票実施中!

グランプリはあなたの投票で決まります!!
12月25日までに投票してください。

代官山アドレス・ディセでは、ただ今皆様の

素敵なクリスマスリースを

館内で展示いたしております。 

作品は全部で78あります。

 

今年も、グランプリを皆様の投票で決定いたします。

78作品の中から、貴方がグランプリと思うリース作品を

所定の用紙にご記入の上投票してください。

 

 

 ■投票期間:11月1日(火)~12月25日(日)まで

 ■投票場所:2F吹抜け 応募BOX

 ■展示場所:2F吹抜け、スリードッツ前

 

 

投票いただいた方の中から、100名様に

ディセお買物券(1,000円分)プレゼントいたします!!

 

★★ ぜひ、みなさまの一票をお待ちしております ★★

 

 

受賞発表は、12月26日(月)ディセホームページより発表いたします。

また、館内にて受賞作品を1月15日(日)まで展示予定です。

 

■お問合せ先:代官山アドレス・ディセ 店舗管理室

         電話(03)3461-5586

FaSSがOPEN!

3Fに
FaSS登場。

いよいよ人気ヘアカット&スタリング専門店

『FaSS代官山アドレス・ディセ店』が3Fに

OPEN。

 

【オープン特典】

 

・オープン記念として、御利用先着500名様に「選べる」

素敵なグッズをプレゼントします。

この機会に是非代官山アドレス・ディセ3Fまでご来館ください。

 

【お客様の声対応】駐車場料金

夜間駐車のご留意点

お客様からのご要望にもとづき、アドレス・ディセ時間貸し駐車場案内を

分かり易く表示します。

 

【営業時間】

08:00-23:00  

※23時以降翌日朝8時までは出庫できません。

【基本料金】

30分⇒300円  当日営業時間内最大料金は2,000円です。

※23時以降は、上記料金とは別途に基本料金9時間分(5,400円)が加算されます。

【お客様の声対応】イートイン前ベンチ設置

イートインが手狭なので広げて欲しいというお客様の声への暫定対応として、ベンチを増設させていただきました。

【お客様の声対応】イートインご利用方法

お客様からいただいた声をもとに「イートインご利用方法」を掲出させていただきました。

・禁酒・禁煙です。

・お食事以外の長時間のご利用はご遠慮ください。

・携帯電話等大きな声での会話はお控えください。

【お客様の声対応】施設内誘導&営業時間表示

トイレ・エレベーター・営業時間表示を強化

お客様からのご要望にもとづき、ディセ内のトイレ・エレベーター・営業時間をわかりやすく表示いたしました。

【お客様の声対応】エスカレーター運転方向変更

1Fと2F間の上り下りを変更

お客様からのご要望にもとづき、1Fと2F間のエスカレーターの上り下り運転方向を変更しました。

1Fから3Fまでと3Fから1Fまでの移動がスムーズにできるようになりました。

【お客様の声対応】1Fトイレの水の流し方

お客様からいただいたご要望へ対応いたしました。

 

●ご要望

1Fのトイレの水が流れない。

 

●対応

今までご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

 

1Fのトイレは、「流す」ボタンを押していただき、流れるのに5秒ほどかかります。

 

「流す」ボタンを長押しますと、流れなくなりますのでご注意下さいませ。

 

トイレの個室にPOPを貼らせて頂きました。

【お客様の声対応】駐車場センター駐車のお願い

駐車区画内白線の内側センターに駐車お願いします。

平素、駐車場をご利用頂きましてありがとうございます。

 

●ご要望:

一部の車両が偏った駐車をされる為、ぶつかりそうになる。

 

●対応:

駐車場内に注意喚起のポスターを設置します。

 

接触事故を避ける為、皆様の御協力をお願いします。

PAGE TOP