グレイベア

代官山アドレス・ディセ 3F

ベビーカー・ベビー&キッズ用品

TEL. 080-9682-1015

営業時間 11:00~20:00

【子育てをもっと楽しく】

"Baby×Life×GRAYBEAR"

「子育てをもっと楽しく、もっとおしゃれに楽しんでもらいたい」そんな想いからグレイベアはスタートしました。「子育て」は時に大変なこともあるけれども、とってもとっても楽しく素晴らしいもの。

日本中のママ&パパたちに、この素晴らしく、それでいてあっという間に過ぎてしまう大切な時間を最大限に楽しんでもらいたいと思っています。

 

【世界トップクラスのベビーカーを】

グレイベアが取り扱っているベビーブランドは、世界中で愛用されているトップラグジュアリーブランドです。"世界トップクラスの安全性" "世界最先端のデザイン" "世界中で認知されているブランドヒストリー" 

世界中で愛されているあこがれのブランドは、きっとあなたのベビーライフを華やかで楽しいものにしてくれるに違いありません。

2人乗りベビーカーを必要とする双子、年子、2~3学年差兄弟のお子様がいらっしゃるご家庭に縦型、横型の多数モデルを取り揃えております。

 

ぜひ、グレイベアベビーショップにて体験してください。

 

phil&teds(フィルアンドテッズ)/mountain buggy(マウンテンバギー)/iCandy(アイキャンディ)総代理店

その他取り扱いブランド:cybex(サイベックス)

 

出産祝いなどのギフトも充実!皆さまのご来店をお待ちしております。

SHOP TOPICS

  1. グレイベア NEW

    軽量コンパクト横型2人乗りベビーカーのご紹介★

  2. グレイベア NEW

    紫外線を99%カット☆本格機能のキッズサングラスのご紹介

  3. グレイベア NEW

    大切なお子様の成長を記録に・°˖✧

  4. グレイベア

    新品コスモ40%OFFセール実施中!

  5. グレイベア

    春夏向け!スワドルアップのおすすめ素材☆