ウォータースタンド

代官山アドレス・ディセ 3F

水道直結ウォーターサーバー

TEL. 03-5422-3840

営業時間 11:00~20:00

《 美味しいお水をもっと自由に、よりよいライフスタイルを。》

 

ウォータースタンドは、美味しいお水を自由にお使い頂けるようサービスを提供しています。 

 

ウォータースタンドは、水道直結ウォーターサーバー。お水を買うのではなく、お水をつくるサーバーを月々定額でレンタルしていただくことで、美味しいお水が使い放題になります。 コーヒー、紅茶、お茶などの飲料にご利用頂けるのはもちろん、お子様が学校や部活にもっていく水筒にも使えますね。 

 

更に、お米を研ぐときやお味噌汁、パスタを茹でるときなど、料理にも自由にお使い頂けます。 また、冷水、温水、常温水が使えますので、麺を茹でるときにはお湯を、冷製パスタをつくるときには冷水を、といった感じで料理の時短にも役立ちます。忙しい毎日の中、ちょっとしたゆとりを取り入れてはいかがでしょうか。

 

そんな次世代型のウォーターサーバー、ウォータースタンドをより多くの方に体験して頂けるようウォータースタンド株式会社では、全国にショールームを展開中です。 代官山ショールームでは、ゆっくりとお過ごし頂けるようおもてなしの接客を心がけております。 お水は、健康や美容に欠かせないもの。是非、ご家族のために、ご自分のために、お水選びの参考にしていただければ幸いです。 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。